ガックシ→有頂天

ただいま現在、吉祥寺Disk Unionさんにて、日本を代表するジャズベーシスト安ヵ川大樹さんのレーベル

ダイキムジカの特集が開催されています!

20160406_184614 12495118_999272463498929_6050225646315258069_n

かくいうワタクシも、ダイキムジカからファーストアルバム『Fly Free』を出していただいておりますのです~

お知らせをいただいたので、どんな感じかしらワクワク。とご挨拶に行ってきました。

 

そしたら、私の『Fly Free』は1枚もない…

ガーーーン、私のは置いてもらえなかったのか…(涙) とガックシ。

 

でも、少しでも爪あとを残そうと思ってフライヤーを置かせていただき、

店員さんに「こ、これ聴いてください。お願いします」ってサンプルをお渡ししていたら、

店長の大野さんがお忙しい中出てきてくださいましてね、

「宮崎さんのは初日に全部売れましたよ。今、入荷待ちです。」とサックリおっしゃる。

 

へ?

今、なんと?

 

ぎょえー!

 

というわけで、地獄から天国。

有頂天で家路についたのでした。

 

 

ダイキムジカから出ているCDは、どれもすばらしいミュージシャンのすばらしい作品ばかり。

全作品が並ぶことはなかなかない機会ですので、ぜひのぞきに行ってみてくださいね。

 

今日は祝いじゃーーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です