あれこれ、お出かけ

お友達つながりで、あちこちお出かけ。

IMG_6220 IMG_6218

タイミングを見誤って行ってしまった、お花見で激込みの上野には、前田エマちゃんが出展しているVOCA展を見に。

新進気鋭の若手アーティストばかりの作品は、いろんな表現があって刺激的。

私は音楽の世界でむにゃむにゃ歌うだけですが、自分の中にあるものを、もっと自由にびろーんって出したら

どんな感じになるんだろうかと少しどきどきしました。

 

上野ついでに、私にとっての夢の街、かっぱ橋へ。

12417521_990444764381699_3178545861342685427_n(最初気づかなかったが、この3次元看板はかっぱなのね。東京のかっぱは空を飛ぶのか…)

欲しいものはリスト化してあるのですが、ライブ前の寄り道だったのでぐっとこらえたぜ。物欲ぜーはー

今度ゆっくり再訪するのであります!

 

そして、笠島智ちゃんの美しいポスターが印象的なお芝居『花はどこへ行ったの?』は、千秋楽にすべり込み。

12592512_991478044278371_890610273059463912_n

渋谷の街を舞台に、あっちの時代とこっちの時代を行き来する不思議な感覚。

役者さんたちが、みなさん美しかったのと、エネルギーがみなぎっていて喝いれられた感じが印象的でした。

 

どれもこれも面白かったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です