九州ツアー第1弾 福岡に行ってまいりました!

福岡ライブは、もちのろん!
学生のころからお世話になっているBack Stageにて!

なんと、こちらも年末のお忙しい時期、しかも仕事納めの日の夜にもかかわらず、満員御礼(感涙)

1012537_940828049343371_86752462290024427_n

池本早紀(ベース) 宮崎幸子(ボーカル) 高木伸之(ゲストトランペット) 宮吉英彰(ドラム) 宗千文(ピアノ)

福岡ゴールデンメンバーでの演奏は、
ものすごーく楽しくて、ものすごーく嬉しくて、ものすごーく幸せな時間。
反芻してニヤリ

私、九州生まれの九州育ちではありますが、
父の転勤、転勤、また転勤で、ふるさとと呼べるところがどこなのか正直よく分からずに生きてきました。
気分はすっかり根なし草…

でも、こうやって、
「ただいま」って言えて「おかえり」って言ってくれる人のいる場所が、自分の帰るところなのだなと心から思えるあったかい空間でした。

本当に本当にありがとうございました!

 

ドラムの宮吉さんも、嬉しすぎるレポ(クリック)を書いてくださっていますので、ぜひご覧ください。

t02200124_0800045013527628937

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です