九州ツアー第1弾 佐賀に行ってまいりました!

佐賀ライブは初めてお邪魔するCOCOさんにて!
なんと、満席すぎて席が足りなくなるという、ザッツ嬉しい悲鳴。

お子さんもたくさんで、みなさんにキュキュッとお詰め合わせいただいての、「袖振り合うも他生の縁」的、和気あいあいな会場となりました。

10301594_939965862762923_5737393144829217571_n

宗千文(ピアノ) 宮崎幸子(ボーカル) 熊谷潤(ドラム) 桐原葵(ベース)

ピアノの宗千文さんは今回の九州ツアーのスーパーキーウーマン。

ちふみさんは、学生のころ歌い始めでなーんにも分からない私に、
「これかっこいいからやろう!」とサラリと『yatra-ta』を持ってくるようなゴリゴリノリノ リの気合女子です。
10年以上たった今も、ゴリゴリノリノリは健在(笑)

今思えば、この人に鍛えられたおかげで、難儀な曲やスキャットに物怖じしない現在の私があるわけで。
私の歌の基礎を作った人と言っても過言ではありません。
ベースの桐原葵ちゃんと、ドラムの熊谷潤さんとは初共演。
というか、初対面!

実は、初対面の人と、会ったその日にガッツリ自分のライブをやるってことが初めての経験で 、
正直ものすごく数日前から緊張しておりました。

でもね、葵ちゃんも熊谷さんも、事前にものすごく準備をしてくださっていて、
そして何よりも私との演奏をものすごーくものすごーく楽しみにしてくださっていたことが、
ビシビシと伝わってきて、緊張も一気に吹っ飛びました。
嬉しかったなぁ。

お運びくださったたくさんのみなさん、COCOのツルサワさん&スタッフさん、
ちふみさん、葵ちゃん、熊谷さんに、激熱感謝をこめて、叫びます!
SAGA佐賀、最高でーーーす!!!

246716_939965919429584_2778702686653727469_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です