よい空気のライブでした!

久々のライブにお越しくださったみなさま、
気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

いつもライブに来てくださる方もいれば、初めてお会いする方も多々。
でも、とってもアットホームな雰囲気の中で歌うことができました。

寺尾くんのベースは以前に増して冴えわたり、
魂さんの気持ちよいピアノの寄り添いパワーに酔いしれる時間。

来てくださった方と一緒に歌ったり、手をたたいたり、
やっぱりこうして歌を通して人と繋がれる場、時間を持つことが
私にとって大きな幸せなのだと感じました。

次はいつ歌えるかなぁ…
模索中ですが、またみなさんと音楽の場でお会いできる機会を捻出したいと思います。

ブクブクブク(通常生活に戻っていく音)

thumbnail_image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です