【お越しくださりありがとうございました!】

10/20@cafe MURIWUI(宮崎幸子&前原孝紀)
10/30@tokyo TUC(宮崎幸子&宮嶋みぎわ&寺尾陽介&副田整歩&よしうらけんじ)

お休み前の両ライブにお越しくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました!

ライブがひと段落して、「やっと風邪ひけるわぁ~」と安堵しているところです。
(そこかよっ!と自分でも突っ込んだ)

10/20のライブでは、なんと前原さんから
「何年かに一度しかない、演奏しながら泣きそうになる瞬間があった」というお言葉をいただき、
1曲1曲を大事にうたえてよかったなぁと、自分でも。

10/30のみぎわさんたちとのスペシャルバンドでは、メンバーみんなの作ってくれた空気の上で
楽しく飛び跳ねさせてもらいました。
さらに先へ、さらに上へ、飽くなき探究心で突き進む、
みぎわさん、寺尾くん、なおむさん、よしうらさんには、本当に頭が下がります。

あぁ、前原さんの美しいギターの音も、しばらく聴けないのか・・・
あぁ、このバンドでの高揚感も、しばらく味わうことができないのか・・・
あぁ、こうやってたくさんの方々と空間を共有して、一緒に楽しんだり悲しんだりすることも、しばらくできないのか・・・

そう思うと、心にひびが入りそうに寂しいですが、
これもまた生きていく中でのひとつのタームだと思って、がんばります。

きっときっと、また戻ってきたい!
できれば、ひとまわりもふたまわりも成長してみなさんとお会いしたい!と思っていますので、
どうか忘れずにお待ちいただけたら、とても幸せです。

またお会いいたしましょう。
ありがとうございました。
心より、感謝をこめて。

宮崎幸子
yukiko miyazaki

———————————————————-
[2018/10/20@cafe MURIWUI setlist] MG4BB
so far away
Garota de Ipanema(Blues)
子のうた(仮)
Encontros e Despedidas
smile
ミッドライフクライシス

Allelujah
a ra

o ronco da cuica
幸せソング
ひとつだけ

大きな古時計

20181020_1

宮崎幸子(ボーカル) 前原孝紀(ギター)

———————————————————-
[2018/10/30@tokyo TUC setlist] I’ve got just about everything(宮嶋みぎわアレンジ)
shiny stockings
so far away
ミッドライフクライシス
parade of puddings
yatra-ta

幸せソング
とんかつサンバ
casa pre-fabricada
typewriter
human nature(宮嶋みぎわアレンジ)
o ronco da cuica

ひとつだけ
honeysuckle rose(宮嶋みぎわアレンジ)

20181030

宮崎幸子(ボーカル) 宮嶋みぎわ(ピアノ、アレンジ)
寺尾陽介(ウッドベース、エレキベース)
副田整歩(アルトサックス、ソプラノサックス、フルート)
よしうらけんじ(パーカッション)
———————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です