【これからの活動予定について】

次のライブは少し先ですが、10月に2本。
このライブが終わったら、諸事情によりしばしお休みをいたします。

————————————
2018/10/20(土)『宮崎幸子×前原孝紀 Duo』
@cafe MURIWUI(祖師ヶ谷大蔵)

宮崎幸子(ボーカル)前原孝紀(ギター)

前原さんとyuki_small

大好きなギタリスト前原さんとの久々の二人演奏。
前原さんのギターと一緒に歌うのは、いつも緊張感あり、自由感ありで、ドキドキしつつもとても楽しい。
この二人でしかできない音楽を、ぜひ体感してください。

お店はビルの屋上カフェ。
心地よい風を感じながら、お店のお手製ハンバーガーをほおばって、楽しいひと時を。

————————————
2018/10/30(火)『宮崎幸子 & 宮嶋みぎわ Special Band!』
@Tokyo TUC(岩本町)

宮崎幸子(ボーカル)宮嶋みぎわ(ピアノ)
寺尾陽介(ベース)副田整歩(サックス、フルート、クラリネット)よしうらけんじ(パーカッション)

20181030_TUC

お休み前の最後は、一夜限りのスペシャルメンバーにて。
ニューヨークから一時帰国する宮嶋みぎわさんと共に、楽しく豪華にお届けします。

みぎわさんと寺尾君は、私のCD『Fly Free』のニューヨークレコーディングメンバー。
さらに、整歩さんのクールでしびれるサックス、ご一緒するといつも楽しくて笑いがこみ上げてくるパーカッションのよしうらさんも加わって、
にぎやかで楽しい夜になりますよ。
ご予約は、お早めにお店まで。

————————————

どちらのステージも全力で魂をこめて、でも力まずしなやかに歌いますので
ぜひぜひ、楽しい時間をご一緒ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です