【ほっこり ゆったり ムリウイライブでした】

20171202_1

寒空の下、お運びくださったみなさまありがとうございました。
ほっこり、ゆったり、楽しんでいただけたでしょうか。

今回は、初組み合わせの3人での演奏でしたが、なんだか不思議としっくり感がありました。

ギター&ボーカルの日野良一氏とは、学生のころからの付き合い。
繊細なギターの音色はますます冴えわたり、男女なのに不思議と混ざり合う我らの声は唯一無二だなぁと、改めて。

マリンバの高屋敷庄一さんとは初共演。
マリンバという楽器自体、私は初めてご一緒したのですが、
その深い深い音に包み込まれて歌うのは、海の中で大きなくじらと歌っているようでもあり、
一緒に高速パッセージを歌うのは、木の上で小鳥と笑い転げているようでもありました。

もう一度やったら、さらに楽しくなりそうなトリオです。
次回を、乞うご期待!

IMG_2680

 

そして、私の次のライブは、年をまたぎまして2018/1/20(土)。
吉祥寺ストリングスさんにて、週末のランチライブです。

この日は、雰囲気ガラリと変わりまして、ジャズ道まっしぐら!ライブです。
頭と体を切り替えて、全力でSwingします。

スンバラシイ面々と週末のお昼に共演できる機会はなかなかありませんので、ぜひぜひチェケラッチョしてくださいね。
ぜぜぜぜーーーったい楽しい時間になることをお約束いたしまーす!

———————————–
『Sing! Sing! Swing!』

■日時
2018/1/20(土)
1st 13:00 2nd 14:15

■場所
Strings(吉祥寺)

■出演
宮崎幸子(ボーカル) 寺尾陽介(ベース) 佐久間優子(ピアノ) 近藤和彦(サックス)

■料金
¥3000(飲食代別途)

■ご予約
Strings または、下記メールまで
yuki20m@hotmail.com

———————————–

24067985_1537899612969542_7969070640312581039_n

(リハーサルで、マレット4本持ちでマリンバにチャレンジしましたが、すぐに挫折)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です