【うどんつるつるミニライブでした】

満席のお客さまに来ていただき、
とても嬉しく楽しくおいしい午後になりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
(満席でお越しいただけなかった方々、ごめんなさい。またやります!)

image1

今回はお昼間のライブだったので、ちびっこもたくさん来てくれて、
ライブ中に1回ぐらいにぎやかになっちゃうかな~と思っていたのですが、
歌い始めたら、みんな信じられないくらい静かに聴いてくれて拍子抜け。

私はというと、久しぶりのライブということで、歌いながらあれこれ確認。
人前で歌ってはじめて分かる体の変化などもあって、良いところ、悪いところ含め、面白かったです。

定休日にも関わらず、快くお店を開けてくださり、ほっとできるおいしいメニューをご準備くださった
豊前房の若大将はじめ、スタッフさん達にも心からの感謝を!
(おいしいお店なので、みなさんぜひ行ってみてくださいねー)
次は10/8(日)、煩悩の日(と勝手に命名)に、おなじみBar PORTOで歌います。
ミニライブでは歌えなかった曲も、たっぷり歌う予定です!

——————————————
『帰ってきました! Bar PORTO』

■日時
2017/10/8(日)
open19:00 1st20:00 2nd21:00すぎ

■場所
Bar PORTO(日暮里)
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/

■出演
宮崎幸子(ボーカル) 前原孝紀(ギター)

■料金
¥2200(飲食代別途)

■ご予約
03-3891-6444(Bar PORTO)

復帰するならやっぱり、大のおなじみBar PORTOで歌わなくっちゃね。
至近距離で演奏が楽しめるお店です。
こじんまりしたお店ですので、お越しの際はご予約をお願いします。
——————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です