久々ライブでした

6/7、乙女4人でのライブはにぎやかに楽しく終了!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は3人のボーカリストが、ピアノ一本で入れ替わり立ち替わり歌うというなかなかない企画。

ピアノのみぎわさんも、ボーカルのあゆっちも、たかちゃんも、元々大好きなミュージシャンなのですが、客席で聴いていてあらためて、
あぁ、この人たちは本当にすごいなぁ…大好きだなぁ… と思いました。
心から。

私は久々のライブでアワアワしましたが、以前は当たり前だった『歌うことだけに集中できる感覚』が何とも新鮮で、
みなさんにお会いできた嬉しさもひとしおでした。

もしかしたら穴をあけてしまうかも…
という状況の私にお声がけくださり、サポートくださった、みぎわさん、あゆっち、たかちゃん、
tokyo TUCのスタッフのみなさん、そして家族に心から感謝します!
ありがとうございました!

次はいつ歌えるかなー

19030202_1381480408611464_374027128005505325_n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です