宮嶋みぎわ2days!

ニューヨークから来日中(笑)の宮嶋みぎわさんとの2daysライブ、大盛り上がりのうちに終了!

 

1日目は茨城の水戸へ。

茨城はみぎわさんの出身地ということもあって、たくさんのみぎわファンがご来場くださいました。

みぎわファミリーにお会いできたのも嬉しかったし、お子さんのご来場が多かったのも嬉しかったなぁ。

ご準備くださった河野さんはじめ、スタッフのみなさんもとてもテキパキ&心の限りを尽くしてくださり、感激!

『絶対、また来ます!水戸!』とみなさんに言いまくったステキな時間だったのでした。

 

14238217_1010713189026549_7984281916841218282_n

2日目は東京の吉祥寺Stringsにて。

同じメンバーでの演奏だったのですが、2日連続でご一緒するとテンションがおかしくなっちゃって(笑)

元から公私ともに仲良しメンバーとは言え、楽しすぎました…

 

私は立場上、一番前に立つわけですが、Stringsはミュージシャン同士の距離がものすごく近いので、

私が一番共演者の生音をあびるわけです。

広瀬さんのグルーブがお尻を連打して前へ前へと押し出してくれ、

寺尾くんの心地よくも攻めのベースが背中をよいしょと持ち上げてくれて、

優しいみぎわさんのピアノとにっこり笑顔がふわっと包み込んでくれるという、贅沢な環境。

いやー、できることならみなさんにも一度味わっていただきたいなぁ。

 

このメンバーの演奏、ぜひたくさんの方に聴いていただきたいので、

次回みぎわさん来日時(笑)に全国ツアーをやりたいね~という話をして夢がふくらんでいます。

ジャパーーーンツアーーー!

全国の皆さん、ご期待くださいませね~

img_6629

ドラムス:広瀬潤次 ピアノ&アレンジ:宮嶋みぎわ ボーカル:宮崎幸子 ベース:寺尾陽介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です