音に出ちゃう

ハーモニカの皆川義和さん、ギターの下梶谷雅人さんのライブへ。

お客さんでBar PORTOに行くのは久々。

 

おふたかたとも初めてお会いしたのですが、どんな方なのだかが音に出ていてとっても面白く拝見しました!

私も人と成りが音に出ているのか…

そう考えると、演奏の上手い下手よりも人間性を鍛えねばなぁと、ブルブル打ち震えました。

 

1曲ジョインさせていただき、相変わらず写真を撮るのをしっかり忘れて帰りましたとさ。

20160115_232147

 

ギターの下梶谷さんとは、9月にライブをご一緒させていただきます!初共演!

ふたりで人と成りを爆発させます(笑)ので、ぜひお越しください~

 

2016/9/30(金)@Bar PORTO(日暮里)

宮崎幸子(ボーカル)下梶谷雅人(ギター)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です