【九州ツアー】Day2@日田

ツアー二日目は大分県の歴史ある街、日田の古民家にてジャズイベントに参加。

さすがお雛様の街、五段のお雛様が飾られた広いお座敷で、床の間をバックに歌わせていただきましたー

12523997_984773981615444_5465979930791548460_n(写真は対バンのトロンボーンバンド)

とってもたくさんの方がいらっしゃっていて、嬉しい出会いがたくさん。

そして、『Fly Free』もたくさんの方のお手元にお届けできて、イベントを企画しているお二人と、

運営しているみなみなさまに、感謝感謝の演奏なのでした。

 

そして、前原さんのアイデアにより、日田にてマリア・ヒタさんの曲を歌う、

というダジャレコーナーをやったりなんかしちゃったりして(笑)

イベント後の打ち上げも、楽しくおいしく長い夜になったのでした!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です