ひとりツーデイズ、ありがとうございました!

ひとりツーデイズ、お越しくださったみなさんありがとうございました!

デイワンは、初めての組み合わせ。
ピアノ&アンデス&ブガラブ永見行崇さん、ベース寺尾陽介くんと3人で、1年半ぶりに吉祥寺のStringsさんにて。

いつもやってる曲も、この3人だと全然違う感じになって、ものすごくワクワク面白くて楽しかったなぁ。
永見さんのアンデスソロも抱腹でした。あぁ、楽しかった。

デイツーは、おなじみギターの前原孝紀さんとデュオライブ。
Bar PORTO満席(というか予備席出動するぐらいのご来場)!
いつもお客さんと近いのに、さらにさらに近くなって、もう歌いながら手が届く距離でした。
ふふふ
ありがとうございました!

次のライブは、
2/19(金)@Bar PORTO ギターの前原さんとご一緒いただきます。
ぜひチェックくださーい。

それから、1/20にはセッションというものに参加いたします。
私と一緒に演奏したい!と思ってくださる方、お待ちしております。
@笹塚竹花 19時半~23時まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です