yuki meets KIREDO

千葉は小倉台にあるキレドベジタブルアトリエさんでのライブ、たくさんの方がお越しくださいました!ありがとうございました~

12313523_984386758294889_1608372699627548953_n

おいしいにおいがするところは幸せな場所である!と信じて疑わない食いしん坊の私ですが、

キレドベジタブルアトリエでは終始おいしいにおいが立ち込めていて、おいしいものを食べた幸せ笑顔がたくさん咲いていて、

やっぱり食べ物は偉大だなぁとつくづく…

こちらのお店は、なんといっても取れたての瑞々しくて味の濃い野菜が身上!

20151128_213307サラダはシンプルな味付けなのに、驚愕のおいしさでした。(回想して今、お腹が鳴った…)

こちらのお店をやっているクリタ夫妻は、私の大学時代の友人。

まさか、二人がこんなお店を開くようになるとは、当時まったく想像すらしていなかったし、

まさかまさか、二人の大事なお店で私が歌わせてもらう日がくるなんて…うーん、いまだに変な感じ。

 

土地にしっかり根をはって、地元の方々やこだわりの人たちとのつながりをじっくりじっくり作っている二人、

かたや、あちらこちらに飛んでいって歌う私。

それぞれが、それぞれの道を進んでいるのだけど、たまにこうやって一緒に面白いこと、楽しいことができるって、

最高なことだなと、幸せかみしめるひと時なのでありました。

 

よし、今度はキレドの畑で歌うぞーーー!!!(あったかくなったらね)

12309079_984647464935485_112182793_n

クリタ夫妻&スタッフのゆきちゃん&えっちゃんと。ありがとうー!ごちそうさまでしたー!

 

キレドベジタブルアトリエ http://www.kiredo.com/fastvegetable/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です