麗しのつくば

『Fly Free』リリースツアー@つくば

あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんの方がお越しくださいました!ありがとうございました!

 

初めてお会いする方が多かったのですが、みなさんの空気があったかくて、それがとっても嬉しくて…

歌をうたうことしかできない私を、こうやってあたたかく迎えてくださることが幸せすぎ、

目から何かがたれるのをこらえるのが大変でした。

12227768_943566502393151_7320069218964544516_n

つくばは、人と人とのつながりが強い気がします。

みなさんそれぞれの道で一生懸命がんばっているのだけど、みんなでひとつのスクラムをくんでいるような。

今回『Fly Free』を制作、リリースしたことで、自分でも人とのつながりのありがたさを感じていたのですが、

改めて、人とのつながりの大切さ、強さ、あたたかさを肌で感じさせてもらえる、とても印象深い時間になりました。

 

雨の中お越しくださり、ものすごく真剣に楽しんでくださった(表現がおかしい?)みなさん、

すてきな場所をご提供くださった、りっつんさん(玄米おにぎりやお豆のキッシュが激ウマで悶絶!)、

運営を手伝ってくださった、つかっちょさん、秋谷さん、

そして、このライブを企画してくださり、いつもたくさんの応援とサポートをしてくださっている、

つくば草の根はりきゅう院の小池栄治さん、容子さんに心から感謝いたします。

ありがとうございました。

12234938_913729792044290_7617335305797925274_n

栄治さん、容子さんとウマウマビール打ち上げ(撮影:明星ひろのりさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です