ちびっこウェルカムおてらら♪ライブ

谷中のお寺、大泉寺。

雨の中でしたが、たくさんの方がお越しくださいました!ありがとうございました!

12072571_914196925354592_4614886115066771010_n

畳の広間で、ちびっこたちがゴロゴロわいわいするなか、とーっても楽しく歌わせていただきました。

そりゃぁ、泣きもします。

かけっこも始まります。

でもね、前回のちびっこウェルカムライブのときに、私もびっくりしたのですが、

どんなにそっぽ向いたり、走り回ったり、泣き叫んだりしてる子でも、意外とこちらの音を聴いてくれていて、あとから

「ゆきちゃん、とんかつと時計とビールうたってたねー」

とか言ってくれるんですよね。

これ、嬉しい。すごく嬉しい。

12196018_914196635354621_8023042075589195821_n 11247511_914197185354566_3312743004294244937_n

選曲も、いかにも子ども向けの曲は意図的にあまりやらなかったのですが、みんな結構楽しそうに聴いてくれてました。

前原さんも、容赦なくギター弾きまくってましたしね(笑)

12219585_914196828687935_5011212844517827917_n

そして何より、パパママ達が楽しんでくださったとのコメントをたくさんいただいて、非常にワタクシ喜んでおります。

なかなかちびっこが一緒だと、静かにさせなきゃとか、気づかれしちゃうと思うのですが、

このライブでは、ちびっこたちの喧騒も、私にとっては楽しみのひとつなのであります。

12208847_914197092021242_7843703639816597724_n(かぶりつきチームの女子たち)

またぜひやりたく思っていますので、ちびっこファミリーは待っていてくださいね~

 

すてきな空間をお貸しくださり、こまごまと気を配っていただいた、大泉寺の杜多ファミリーに心より感謝いたします。

ありがとうございました!

12208795_914197258687892_3147837276585491661_n

(写真:永田 慎裕)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です