『Fly Free』各所で取り上げていただいています!

宮崎幸子First Album『Fly Free』いろんなところへ飛んで行って、

いろんなところで取り扱い、取り上げていただいております!

 

まずは、なんと!天下のジャズライフさん!(日本で最も有名なジャズ雑誌です!)

12112090_906602666099243_5595204642781299801_n 12096400_906602719432571_4512746083816225090_n

しかも、すごい好評価をいただいていて、あまりの出来事に、見た瞬間脳みそがフリーズしてしまいました。チーン

書店にて、ぜひお手に取ってみてください!

 

お次は、diskunion Jazz Tokyoさん。(御茶ノ水のジャズ専門CDショップ)

こちらでは、なんと今月のおすすめのうちの1枚に選んでいただいていまして、

な、な、なんと、渡辺貞夫さんの隣に置いてあります…チーン

コメントも書かせていただきましたので、お出かけの際はチラ見してみてください。

12108730_904714809621362_1263345440595136684_n (1) 12074825_904714852954691_3692544189371802148_n (1)

↑店長の生島さんと          ↑今月の5枚に選んでいただいています(右は渡辺貞夫さん!)

 

そして、新宿のディスクユニオン ジャズ館さんにも、コメント書かせていただきました!

12072734_903911503035026_5743714502377550057_n

その他、渋谷タワーレコードさんなどなどにも置いていただいています。

 

宮崎幸子First Album『Fly Free』こちらからご購入いただきますと、サイン&特典付きでお届けいたします。

(どんな方が聴いてくださっているのかを知れたらと思っていますので、こちらのFly Free特設サイトよりご注文いただけると嬉しいです)

 

興味はあるけどどうしようかな~という方は、こちら↓から試聴いただけますので、まずはお試しください!

Fly Free特設サイト(試聴できます)

CDjacket500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です