Fly Freeリリースライブ ありがとうございました!

JZ BratさんでのCDリリースライブにお越しいただいたみなさま、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

なんと、満員御礼!キャンセル待ちで入れなかった方もいらっしゃったとか…わぉ

ご入場いただけなかった方、本当にごめんなさい。

他にも各所でうたいますので、よかったらスケジュールをチェックしてみてくださいね。

 

今回は、スーパースペシャルな贅沢ですばらしすぎるメンバーと演奏ができ、夢み心地とはこのことか!という感じでした。

あこがれのSteve Wilsonさんが真横で吹いていて、広瀬潤次さんのドラムと寺尾陽介くんのベースが後ろからバックアップしてくれる。

宮嶋みぎわさんのピアノは、時にぐっと、時にやさしく支えたり持ち上げたりしてくれる。

前原孝紀さんは、いつも以上に美しい音色でアグレッシブなギタープレイをガッツリやってくれる。

ミュージシャンの幸せというのはこういうことを言うのだなとしみじみ幸せに浸りながらうたわせていただきました。

 

そして、なんと!重大報告!

JZ Bratのスタッフさんもびっくりされてましたが、みんなでお店のビールを飲み尽くしてしまったらしいですよ!(笑)

いぇす!やったぜ!ミッドライフクライシス!

 

たくさんのご来場、そして温かい空気を作ってくださったみなさんに、

そして、ご来場いただけなくても国内から、国外から、パワーを送ってくださったみなさんに、心より感謝申し上げます。

 

大きなライブが終わったことにちょっとほっとしつつ、

たくさんの方に助けていただいて、応援していただいて、感謝してもしきれないという、ちょっとした怖さのようなものも感じていて、

これから、改めて気を引き締めてがんばっていかなきゃいけないな、と少しまじめに思ったりしています。

 

 

カメラマンの【逢坂憲吾さん】がライブの模様を撮影してくださいました!

ご来場くださった方には、思い出してニヤニヤしていただきたく、ご来場ならずも気にかけてくださった方には、ご報告をかねて。

12144756_836732266439908_4588969522041767119_n 12112020_836732286439906_8394991730599240899_n

12079139_836732346439900_7400010485127465334_n 12108960_836732269773241_1657409485424897671_n 12088325_836732283106573_4350226883909509052_n

12079528_836732336439901_4475149221665920457_n 12118696_836733516439783_2461534136183916372_n

12109047_836732433106558_8660934311359154887_n 12118742_836732419773226_9125876592788692116_n 12106974_836732476439887_7305379771393561104_n

12065492_836759679770500_8064110938504043994_n 12115979_836759629770505_5994943102822390622_n

12107267_836759623103839_8650953869514847859_n 12122451_836759619770506_8682983225193565676_n 12107261_836759689770499_4646245104077826540_n 12107131_836759693103832_8880218273051639558_n 12112319_836759733103828_4319791716174657663_n 12079084_836759686437166_591426606468979447_n 12106976_836759739770494_4981465009164034080_n

12096282_836759769770491_4772407941021373614_n 12096564_836759766437158_3533249595194403604_n

12109108_836759856437149_4488336586967974999_n 12074850_836759849770483_2948603266453778726_n

本当にありがとうございました!

 

yukiko miyazaki

宮崎幸子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です