レコーディング日記~ニューヨーク到着編~

実は私、数年前、初めてにニューヨークに行った際、寝坊して帰りの飛行機に乗り損なう!
という衝撃の経験をしたことがあります。
あはは

当時はさすがに相当焦りましたが、今となっては笑い話。
でも、いまだにニューヨークに行くというとみんなから心配されます。

そんなトラウマ?を乗り越えて、今回は何事もなくニューヨーク到着。
NY到着

私が渡米したのはゴールデンウィーク初日で、あっさり満席予定だったのですが、奇跡的に隣の席が空いていて、横になって寝ながらのフライト。

レコーディングに向けて、体調維持が最大の課題だったので、これは本当に助かりました。

そしてニューヨーク到着後、みぎわさんと合流。

ニューヨークだもの!ということで、早速何かよいライブがないかを探してもらっていたところ、
なんと!
レコーディングで曲をカバーさせていただく予定のBob Doroughさんがライブをやっていることが、判明!
IMG_5144

演奏前にお話をさせていただいて、
曲をカバーするのだとお伝えするととても喜んでくださり、

さらに、私たちのために
アンコールでその曲をやってくださいました…

聴きながら、泣いちゃったー

音楽の神様って、がんばってたらどっかで見てくれてるんだなぁと、感謝感謝の時間だったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です